忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、当社を訪れたインターンシップの高校生の1人が野球部の方だったらしく、
2日間の研修が終わって、最後にあいさつをしてまわっているときのことでした。
 

「12日から始まる甲子園予選では、ぜひうちの学校を応援してください!」
 

と、すごく元気のある声で叫んでいました。
思わず「頑張ってね!と言ってしまいますよね??
 

そうです!
今年もこの季節の到来です!!

「全国高等学校野球選手権大会」!!
 

12日より、第95回全国高等学校野球選手権山形大会が行われています。
 

今年も、
*荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた(県野球場)
*天童市スポーツセンター野球場
*米沢市営野球場(皆川球場)
*新庄市民球場
*鶴岡市小真木原野球場
を会場に、白熱した高校球児達の熱い夏が始まりました!
 

私は現在、社会人野球のマネージャーをやってしまうくらい、野球が大好き
プロ野球・メジャーリーグ・学童野球・社会人野球・甲子園…たくさんプレイを見ることはできますが、
その中でも、甲子園が大好きなんです
 

一生懸命に、一つのボールを追いかけ、一つのプレイに涙し、笑顔になり…。
そんな素直な高校球児を見ていると、思わず応援したくなります。
 

頑張れ、高校球児!!
私も、仕事しながら…影ながら、応援したいと思います。
 

営業企画 大淵

拍手[3回]

PR

COMMENT
名前
タイトル
メアド
URL
Color
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<梅雨前線  | HOME |  連休の過ごし方>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ