忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めてブログに参戦させて頂きます
(社)米沢法人会様社会貢献事業「第14回クリーン&グリーン作戦」に参加した、MO~さん&M.N&M.K&K.Sです

最近はやりのパワースポット
米沢市内ならやっぱり松が岬公園か御廟所じゃないかなぁ…
ということで、滅多に見ることのできない御廟所をセレクトしたはいいけど、駐車場のことを考えていなかった(*_*)※無事に停めれましたけどね。
土地勘ゼロの高畠人ふたりを交えドキドキの当日を迎えるのであります。しか~し、心配ご無用!ちゃ~んと駐車場を案内してくれる人がいるではありませんか。良かったよかった(*^_^*)

何はともあれ作業開始
普段入ることのできない所が な、なんと御開帳
やったぁーーーーーーーー(^O^)/
ぜーったいそこの草むしりするんだっ(=_=)
ちゃんと謙信公にお参りしてから入りました。作法はわかんないけど、こころがこもってるから大丈夫(だと思う…)。
【……真剣にはげみなさい……】謙信公の声が聞こえたような気がしたので
【……御意……】精魂込めて除草させて頂きました(>_<)

3.JPG

6時~8時と案内には表記されていて2時間コースだと思っていたら一時間で終了の合図。
豆鉄砲食らった顔で心半ばに作業終了(;_;)渋々作業を終わらせると
【……大儀であった……】
【……っっ(T_T)ダーーー……】御屋方様…なんて優しいんだ…
私も御屋方様のように民と自然を大切に思える優しい人になります。ありがとうございましたm(_ _)m

MO~さん

c6750c72.jpg

1cd44e68.jpg

拍手[2回]

PR

1.ペットボトルのキャップを集める
2.ペットボトルのラベルを集める
3.アルミ缶をリサイクルできるように洗って潰して集める
を行っていきます。
がんばります
社員のみなさんお手間をおかけしますがよろしくお願いします。
どんなメリットがあるかは次回報告します。
継続は力なりです
0674c584.gif

拍手[1回]


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
 | HOME | 
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ