忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
9月も後半となり、だいぶ涼しくなってきました。

秋は様々なイベントがあるかと思います。
みなさんは、どのようなイベントに参加されるのでしょうか?
弊社では、明日9月26日(土)に芋煮会を開催します♪
今日の天気を見ると少し心配になりますが、
やっぱり芋煮会は屋外でするのが一番ですよねemoji

さらにここ数年毎年のことですが、芋煮とセットで食べている美味しいものがあります




それはなにかemoji



こちらです
義経焼

義経焼大好きです(^O^)


ところで、

地域によって芋煮には、いくつか味付けの種類があるようです。
みなさんはどんな味付けが好みでしょうか?
地域別の芋煮レシピのような情報があれば見てみたいです(^^)

いつもありがとうございます!

営業企画部 北島

拍手[1回]

PR

春になりました~わーいわーい
どうも営業企画部MOです
桜のブログねた多いですね
いい季節になりました
一年で一番好きな季節が春です
どこかに出掛けたくてわくわくします
でーすぅーがー、出ましたΣ(゜д゜
会社の主emoji
あったかいですもんねemoji
気持ちいいですよね 日光浴emoji
でも、苦手なんですよ~
あの突然“いる”感じが

ちゃんと見えます?
昨日は胴体も全部出ててしっかりとしたトグロを巻いていたのですが、
あまりにもリアルで…ちょっと引くくらい
嫌いな方はこれでもイヤですよね(>_<。)

でも春を待ちわびていたのは私達だけではないということを
皆さんにもお知らせしたかったのでした

拍手[2回]


Happy Merry Christmas!!!emoji
今夜が本番です…emoji
ブログUP中です…emoji
どうも営業企画部MOです
この間、会社より一足先にクリスマスケーキを頂きましたemoji
ホールでいただくなんて、会社からいただくクリスマスケーキくらいですねemoji
   
と~ってもおいしくいただきましたemoji
ありがとうございました
年に一度の贅沢 毎年楽しみにしております

拍手[2回]


社長の川島です。

9月からスタートした環境整備。
最初は不安ながらも、徐々にみんな慣れてきて、会社の中が少しずつきれいに明るくなってきた気がします。


みんな、こんな感じ。


いい感じ。


きれいきれい!

毎日やってます。

拍手[4回]


毎年恒例の雪灯ろうの作製に行ってきました。 
今年は特別雪が少なく、心配して会場へ向かいましたがなんとか無事にとうふが完成 
しました! 


私は初めての参加でしたので、みんなの手際の良さに感心しながら手伝いました。 
今日はとうふ作りでしたが完成がとても楽しみです(^_^)v

総務部 澤村

拍手[2回]


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ