忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年の10月に18年間生きた猫が亡くなってもう二度とペットを飼う事はないだろうと思っていたけど、なぜか家に子猫が迷い込んできました。
家の外でミーミー泣く(・_・、)ネコを家に入れた時、家族は反対したけど、いまではみんなの癒しです(^0^)/

仙台市でも、中国からパンダの貸し出しを求めているようですが、来てもらえたならいろんな人が癒されることと思います。是非パンダに来て欲しいなぁと思います。

110621_2017261.jpg110622_0735241.jpgうちに来て一週間でこの状態。

ピンク色した肉球や、愛くるしい寝姿…いやぁかわいいですね。実は犬派だなんて口が裂けても言えない…(*_*)
名前も散々迷ったあげく寅毛だからトラ(^^;)って…

何はともあれ、先代のネコが、見かねて連れてきてくれたんだろうと思うのでこれからも仲良く暮らしていきたいと思います

(PP部MO)

拍手[2回]

PR

COMMENT
名前
タイトル
メアド
URL
Color
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<年始のご挨拶  | HOME |  スティーブ・ジョブズ逝去>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ