忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当社の「節電うちわProject」が山形新聞7/2号に掲載されました。



インタビューでもお応えしたのですが、無理をして節電というスタンスより

個人個人が少しでも意識をしつつ、一人ひとりが取り組めることから始め、

その結果、浅く広くトータルで節電に寄与できればいいなあと、そんな気持ちで企画しました。


まだまだ暑い日が続きますが、私たち川島印刷もやれることからやって参ります。

 営業企画部 堀川

拍手[3回]

PR

節電うちわプロジェクトin米沢!!

おかげさまで、大盛況です

スタッフが交代で月・水・金と補充に行っているのですが、本日の補充枚数はなんと1,245枚すごいペースでうちわが無くなっています1日600枚ペースで減っていますね~

620e5498.jpeg

初日はこんな感じ



今日はこんな感じ

a92d8775.jpeg

既に、駅設置用のうちわが全て無くなってしまった企業様も中にはあります!この様子だと、9月30日を前にして無くなってしまうかも~!?やはり、かねたん効果はすごいですね

拍手[1回]


企画の沼澤です


いよいよプロジェクトが開始しましたー


ジャジャーン節電うちわ全60種類です

620e5498.jpeg


昨日はとても暑かったせいか、うちわの設置中にも沢山の人だかりができていました

71834307.jpeg

d6b6acc9.jpeg

小さいお友達から、ご年配の方、観光客の方~

fc7e134e.jpeg

地元の女子高生も~

みなさんどれにしようか迷いながら、うちわを選んでいる様子でした

昨日うちわを設置して本日また補充に行ったのですが、たった一日で600枚くらいうちわがなくなっていましたよ~すごい反響ですこれから、ますます暑くなりそうな米沢!みなさんお早めにGETしてくださいね

プロジェクトのHPもぜひご覧になってみてください!
近日中に、ご協賛いただいた企業様・事業所様のデザイン一覧もアップする予定です

uchiwa.jpg

拍手[2回]


いよいよプロジェクト開始がせまってきました~

米沢は、もう既にあっついですうちわがますます恋しくなりますね



さてさて、今日ご紹介するのはコチラ↓

a25f126c.jpeg

昨年もあっと言う間になくなった節電にご協力くださいステッカー!!

こちらは数量限定で、うちわのラックのどこかに置いてあります


無くなり次第終了のレアアイテムですよ~運良く手に入れられた方は、ぜひ目立つところに貼って頂いて節電アピールのご協力をお願い致します!!

※貼る場所のマナー、モラルはお守りください。
※数に限りがございますので、お一人で何枚も・・・というのは、申し訳ございませんがご遠慮願いますm(_ _)m

拍手[1回]


で、で、で、できましたーーー!!

うちわがようやく完成

本日の作業内容は、コチラ↓

e623781d.jpeg

お客様ごとに分かれている梱包を、一旦はずし…

148955e5.jpeg

お客様へ納品する分と、駅に設置する分に区分けしております。

a9644706.jpeg

そして、再度キレイに梱包…の繰り返し!!一つひとつ社員の手作業ですよ~暑い中みんな頑張ってます

しかし、量がハンパないっそれもこれも、ご協力頂いた皆様のお陰です!!本当にありがとうございます

そんな訳で、プロジェクト開始まで、あと3日

専用ホームページもぜひご覧くださいね

7月1日(日)午後2時、米沢駅西口にてお待ちしております

ちなみにその日は、山形新幹線が開業20周年を迎えるそうで、これを記念して、車中に搭載されたカメラから、米沢→新庄間を走行中の新幹線(つばさ133号)に笑顔で手を振る様子を撮影する「沿線スマイルプロジェクト」が実施されるみたいです

f24b1755.jpeg

こちらもステキなプロジェクトですねぜひ併せて注目してみてください!

日時: 7月1日(日) 12:23(米沢駅発)~13:47(新庄駅着)
対象列車: つばさ133号 米沢駅~新庄駅間
場所:南陽市役所駐車場、上山市体育文化センターグラウンド、馬見ヶ崎河川敷(千歳橋下)、村山市立楯岡中グラウンド

*沿線沿いの列車が見える場所で新幹線が来たら元気いっぱい、大きな笑顔で手を振りましょう!


*詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.jr-sendai.com/smile-project-yamagata

拍手[2回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ