忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


企画の沼澤です


節電うちわPROJECTin米沢にご協賛いただいた皆様、本当にありがとうございますお陰様で昨年を上回る沢山のうちわが、米沢駅を彩ることができそうです!

000.jpg

そんな節電うちわたちは現在印刷が終わり、型抜き加工の段階に移りました来週一週間で作業も大詰め。7月1日、皆さんに無事お披露目できるよう、残りの作業がんばります




拍手[2回]

PR

毎年大好評を頂いております、節電うちわですが、
今年もたくさんのご協賛をいただき、前年を大幅に上回る件数となりました。

1次募集は終了いたしましたが、今年より2次募集を計画していますので、
今回間に合わなかったお客様は近日ご案内予定の2次募集をおまちください。

そしてうちわの完成を楽しみにしていただいている皆様、
今年のかねたんうちわ達は現在印刷中です!
7/1(時間未定)に米沢駅にてお披露目予定ですので、もうしばらくお待ちください。


uchiwanobori.jpg


写真は毎年恒例となりました、「節電うちわのぼり」です。
本日より当社の道路沿いに設置しました!

いつもは3本だったのぼりですが、今年はなんと5本に大幅増です!
写真ではわかりにくかもしれませんが、かねたんと仲間たちがとっても可愛らしく節電うちわをPRしてくれています。
お近くをお通りの際には、じっくり見てみてくださいねー!!

(車の方はくれぐれも安全運転でお願いします ^^;)


営業企画部 渡邉
 

拍手[2回]


企画の沼澤です

5月というのに毎日夏日のように暑くなってきましたね~外回りされている方、本当にお疲れさまです

さてさて!今年も毎年恒例の大人気企画「節電うちわPROJECT2013 in YONEZAWA」開始します

2011年から始まったこの企画、今年で3年目を迎えます。昨年に引き続き電力不足が予想される今夏、少しでも節電に関心を持ってもらい、エコ活動の輪を広く発信していきたい!という想いで企画しました。

昨年(レポートはコチラ)は、60社の団体・企業様のご協力もあり45,600枚のうちわを作成したのですが、かねたんと仲間達の人気に加えて蒸し暑い日や真夏日も続き、ちょうど1ヶ月で全うちわの配布を終了いたしました。

かねたんは、県外のお客様からも人気があり、今年も一肌脱いでもらおう!ということで2013年バージョンのデザインもかねたんと仲間達を起用しました。ご協力いただいたクレヨンマキ様米沢観光物産協会様、本当にありがとうございます。

気になるデザインはジャジャン!!こちら↓

c4f77f56.jpeg


いかがですか!?周りからは、カワイイ!!となかなかの評判です今年は昨年の3種類からグンと増えて、6種類のデザインを用意しました。見た目もカラフルで、かねたんファンなら全種類揃えたくなりますね7月1日~米沢駅に無料設置いたしますので、お早めに手に入れて下さいね

さて!川島印刷では、この節電うちわPROJECT in YONEZAWAにご協賛頂ける団体・企業・事業所様を募集しております。片面には、上記のかねたんのデザインから1口につき1デザインをお選びいただき、もう片面にはご協賛頂く企業様のPR広告を印刷いたします。

米沢商工会議所の会員様なら、米沢駅の設置も可能ですので観光客の皆さまにPRできるチャンスにもなりますし、夏の販促グッズとしても大活躍!!ぜひ、節電うちわPROJECTに参加してみませんか?

お申込み期間は2013年5月21日(火)~6月7日(金)です。
駅への設置期間は2012年7月1日(月)~9月30日(月)までとなっております。


63cc7f42.jpeg

6月7日(金)までの参加募集期間に申し込みされたお客様には、500枚で通常@122で作成するところを、プロジェクト特別価格で@40でご提供させていただきます!1口20,000円(作成500枚)~ご注文いただけます。

期間中お申し込みのお客様には当社から、さらに100枚プレゼントいたします!


興味を持たれたお客様は是非是非、 川島印刷へお電話ください
TEL0238-21-5511 川島印刷 節電うちわプロジェクト係まで

プロジェクトの概要はコチラ
uchiwa2013.gif

拍手[4回]


7月1日からスタートした、【節電うちわプロジェクトin米沢】!!

な、な、なんと…たった1ヶ月で配布予定のうちわが全て無くなってしまいました

cc8c6636.jpeg

よって、今年の節電うちわプロジェクトは、8月1日をもって終了とさせていただきました。

ご協賛いただいた企業・事業所の皆様、場所をお借りしたASK様、ブログ等で応援してくださいましたクレヨンマキ様やかねたんファンの皆様、そしてラックからうちわを持参してくださった一般の皆様、誠にありがとうございました。

e3255727.jpeg

おしょうしな~!!!

欲しかったのに手に入れることができなかった皆様には、残念なお知らせとなってしまいましたが、ひとまず今年のプロジェクトはこれで一区切りとなります。駅設置分は終了しましたが、もしかすると、ご協賛頂いた企業様の方でまだ配布中の所もあるかもしれませんので、HP上の【節電うちわ企業一覧】をチェックいただき、ぜひお店などに足を運んでみてください

それでは、また来年お会いしましょう~

拍手[1回]


かねたん節電うちわ、この暑さも拍車がかかってなんだか減りが早いです

うちわが欲しいけど、まだ手に入れてない方、お急ぎ下さい米沢駅へLet's Go~


そして、ようやくこのプロジェクトにご協賛をいただいた企業様・事業所様のデザイン一覧をHP上でアップしました~

uchiwa.jpg


色とりどりの節電うちわ、ぜひご覧ください

たくさんのご協賛本当にありがとうございました。

拍手[2回]


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ