忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜だ桜だと浮かれていたのも束の間。気がつけば世間は真夏ですね。
最近、時間の感覚がおかしくなりつつあります。
こんにちは、営業企画部の渡邉です。

こうも暑いと汗は噴き出るし、食欲は無くなるし、
自然と体が絞れていいですねーー
秋までにはお腹も凹むんじゃないかなーー



あれさえなければ……








blog4.jpg











ビール!!!111



薄々は気づいていました。

食欲もないし、実際、そんなに食べてもいないのにどんどん巨大化する胴回りの訳を……

だけど、ビールが私を呼んでいるのです。
「ワタナベさん、おつかれさまちょっと休んだらいかが」

周りの人には聞こえない、私にだけ聞こえるビールの精の声です。

「確かに暑いし、君はすごく魅力的だけど、君に頼ってばかりいられないよ」

はっきり言います。ビールが好きです。
だけど、この誘惑に負けたら溺れてしまう気がしてしまうのです。
好きだけど、お別れしよう。そう心の中で誓うのでした。

「あんまり無理はしないで、私はワタナベさんが好きだからいつまでも待っています」
「ビール……」


………


気がつくと、飲み会の席にいる自分が居ました。


blog3.jpg







会社のビアパーティーで

blog1.jpg







城史苑さんのビアガーデンで

blog2.jpg







そして、花火大火でもたらふくビールを飲んでいました。


そう、ビールの精の魔法にやられてしまっていたのです。
その味わいと爽快感、飲む人を愉快な気持ちにさせてくれる魔法の飲み物、ビール。
この魔力にとりつかれた人は私だけでは無いはず。
くれぐれも溺れずに良い関係でいたいものです。



そして、私のダイエットは秋に延期となりました。

続く
 

拍手[2回]

PR

COMMENT
名前
タイトル
メアド
URL
Color
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<節電うちわプロジェクト終了のお知らせ  | HOME |  梅ちゃん先生>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ