忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週10日に、友人と新年会をしたときのことです。

美味しい料理を食べながら、いろいろな話題にemojiを咲かせワイワイしていると
突然お店の照明が薄暗くなり、ハッピー・バースデイの合唱~emoji


店長さんはじめ、店員さん・来店していたお客さん・もちろん友人たちも。

これは私も歌わなくては・・・と。「ハッピー・バースデイ~…emoji


歌いながら一体誰の誕生日だ? 名前は? まっ!その場のノリに任せよう!

頭に?マークをつけながらあたりをキョロキョロemoji


歌が名前部分に差し掛かると…

 な・な・なんと!!私と同じ!


自分とは思っていない私。
まさかのありがたいサプライズにも全く気づかず(笑)

その時、自分の名前を口ずさみながら頭の中では、

“この中に同じ名前の人がいる~。
自分の誕生日は6日で過ぎたしな~。同じ月なんて奇遇…”

なんて思っていましたから(笑)


ケーキがテーブルに運ばれ、私にみんなの熱い視線が集中する
最後の最後まで全く気づかず。

空気が読めなかった私は自分がとっても恥ずかしかったです。

でも、それよりもこのケーキを見た瞬間に、恥ずかしさが一瞬にして飛びましたね!

感動!感動!このケーキのイラストを見てください!





パイロットの制服を着ている私のイラスト+
大好きな「ブルーインパルス」ですよ☆


完全オリジナル!

この超びっくり感動サプライズに驚かされた私は、

も~飛び跳ねて大喜びするくらい、テンションMAXemojiemojiemoji 大興奮でした!




みんな解ってくれているな~私のこと・・・と泣けましたしねemoji

協力してくださった お店の方! その場にいたお客さん!

それから それから~ 素敵な仲間に!!!感謝・感謝!!!

この場をかりて“ありがとう!”を送りたいと思います!


素晴らしい仲間を持てて、幸せ者です!

その後、家族や友達にプチ自慢をしている 営業部 星 でした。



拍手[7回]

PR

COMMENT
名前
タイトル
メアド
URL
Color
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<「大寒」  | HOME |  寒い夜には>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ