忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、川島印刷オープンハウス2回目を開催しました
 
で、結果はというと、、、
 
 
大成功でしたー(^^)
 
 
 
オープンハウスの内容としては、セミナーを受講後に工場見学をして頂くといった内容です。
 
セミナーは下記の2種類ご用意しました。
 
 
①「WEBが引き出す”紙”媒体の有効性と使い方」
  講師:㈱バリューマシンインターナショナル 河島弘司 氏



 
②「紙xWEBでもっと効率的な販促活動」
  講師:㈱川島印刷 渡部成年、渡邉広樹
 
 










特に②の弊社講師2人については、本日ぎりぎりまで何度もプレゼンの練習をしてきただけあり、聴き手の皆様にもうまく伝わったのではないかと思います

 
工場見学では「印刷物ができるまで」というテーマでまず制作室で制作工程の説明から始まり、POD(オンデマンド印刷機)の説明後、実際に印刷するところまで見学して頂きました。



 
次に刷版工程の説明後、3班に分かれて印刷工程及び製本工程を見学して頂き閉会となりました。
 

 
 
この度もお客様から沢山の感想を頂けましたので、今後の取り組みに活かしたいと思います
 
 
ご来賓の皆様、本日はオープンハウスに参加してくださり誠にありがとうございました

VMI河島様、本日は早い時間より東京からお越しいただき誠にありがとうございます。
いつもの事ながら、セミナーの内容が大変勉強になりました
 
川島印刷社員の皆様、全社員の協力によりオープンハウスを無事成功させることができました(^O^)
お疲れ様でした

 
 

拍手[3回]

PR

COMMENT
名前
タイトル
メアド
URL
Color
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<中二病  | HOME |  置賜地域のfacebookユーザー数調査>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ