忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月11日(金)~16日(水)東京ビックサイトで行なわれている「IGAS2015」(国際総合印刷機材展)に9月12日(土)12名で参加してきました。

ずっと降り続いていた大雨も嘘のようにこの日は快晴!暑いくらいでした。emoji

今回のIGASは「Print+innovation プリントテクノロジーのさらなる挑戦!」をテーマに、最新の印刷・紙工・デジタルグラフィックス関連の機材・技術・サービスを一堂に会した国際総合印刷機材展です。

各社の最新の展示品を見てきて、バリアブル印刷や少量多品種印刷に迅速に対応し、短納期・低コスト・環境に配慮した展示会だったと思います。

今までの大量印刷があたりまえではなく消費者にあわせた印刷物、付加価値のあるものを提供していなかなければならないと思いました。

今回で三回目の参加でしたが、参加するたび印刷業界の変化が早く、変化を踏まえた上で自らも変化していかなければならないと思いました。
 

IGAS見学後はお楽しみ?の、東京観光「お台場」へ行ってきました。emoji

ショッピングを楽しむ人、フジテレビ見学など各々に自由時間を楽しみました。

私は、O工場長、Nさん、Kさんと観覧車に乗りました。海風が気持ちよく東京湾の景色を楽しみました。emoji


この日の東京は、最高気温29度と暑い中での観光でしたが、帰りのバスでは男性陣は喉を潤すため、お酒を飲むなどして賑やかに帰ってきました。

今回参加された方々、大変お疲れ様でした!!

営業企画部 川礼

拍手[2回]

PR

COMMENT
名前
タイトル
メアド
URL
Color
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<実りの秋  | HOME |  最近のお気に入り!>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ