忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末 我が家の大庭園?の雪囲いをしました。
…が、雪囲いのあの独特の結び方が私も主人も出来ません・・・なので毎年すごくカッコの悪い雪囲いが何個も出来上がります。周囲のお宅は植木も立派なので専門の職人さんが囲う為すごくかっこイイのに我が家は家だけじゃなく雪囲いまで貧乏くさい!
誰か~私にあの結び方伝授して!
121107.jpg

先頃も アメリカには、でっかいハリケーンが来て大停電が起きたり、中国の万里の長城では大雪が降って日本人観光客が3人も命を落としました。世界規模で異常気象続きですが今年の米沢の雪はどうなんでしょうか 早く降るのか、ドカ雪なのか・・ ちなみにカメムシが多いと雪も多いと聞きますがその根拠って何なんですか? 我が家は毎年カメムシが大量に発生して格闘しているので雪が多いか、少ないかなんてわかりません。

ともあれ今年も2ヶ月を切り11月もあっという間に過ぎて行きます。
備えあれば憂いなしと申します 皆様 越冬準備はお早めに!

笹木

拍手[2回]

PR

COMMENT
名前
タイトル
メアド
URL
Color
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<「私の知らない世界」  | HOME |  年賀状始めました!!>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ