忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ではないのですが、鶴岡市の加茂水族館へ行ってきました。リニューアルしてからずっと気になっていたのですが、なかなか行くぞぉーと思い切れなかったのですが子供達に急かされ、重い腰を上げて行ってみました。開館時間前に到着したのですが、入り口は、すでに並んでいる人が…。ただ、思ってた程の待ち時間も無く入場できました。館内は、とてもきれいです。
クラゲがきれいな事はもちろん、アシカショーも楽しめます。天気が良い場合は、個人的なお薦めポイントは屋上テラスです。周辺の景色が一望でき、気持ち良しっです。子供が走り回ってemoji回ってemoji回れる開放感は、ドライブでお疲れの大人の皆さんにも癒やしの場所です。下の子は、テラスで鉄砲玉のように走っていってグルグル周回しっ放しでした。

 

拍手[1回]

PR

COMMENT
名前
タイトル
メアド
URL
Color
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<娘の描いた肖像画  | HOME |  音楽の力♪>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ