忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の神保さんの(常務)送別会に行った。「べこや」さんの事を…。
あのお肉の美味しさには、感動をおぼえましたよね。
とても美味しかったですよねぇ~

と…。思い出に浸りつつ、神保さんを思い出すあたし…。(あっ、ちょっとだけですけど
そして、あのお肉の美味しさをまた味わえたら良いなぁと思っておりました。
そんなある日、一本の電話が自宅に…。
母親から帰宅したあたしに、一言、「〇〇が当選しましたので、〇〇日までに取りに来ていただけますでしょうか?」って言う
電話があったけど、何か分るか
・・・・・。(特に記憶にはなく…。何度考えても記憶にはなく…。)
次の日、〇〇さんに「〇〇〇〇って、電話があったんですけど…、何でしたっけ?」
〇〇さんは、「そういえば、忘れたけど〇〇が当たる チケットの裏に住所と名前書いたよね?」と教えてくれました。

「あーーー!思い出しました!」何か名前と住所を書いた事を…。
そしてそして、確信を得たあたしは、その日の内にビビリながら「べこや」さんに行ってみました。
お店の方に聞いて見ると「当店のハンバーグ!」が当選されております!と!
「わぁ~すごい!本当に当たってる」内心は大喜び!でも、格好つけてクールに受け取って帰ってきました。

これが、その物です!分りますか?

b4885957.jpegd1dec403.jpeg9be735ea.jpeg

実は、まだ食べてません。皆さまにお伝えしてからと思いまして…。料理した写真をとも考えたのですが…。
おぞましい物になると困りますので、皆さんの想像におまかせします。
もしも、料理をした際には改めてご報告する。という方向で…。

営業企画 鈴貴

拍手[4回]

PR

COMMENT
名前
タイトル
メアド
URL
Color
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<夏がキターッ  | HOME |  ビアパーティー>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ