忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


企画のカネコです
昨日仕事が終わってから、久しぶりにお気に入りのお店【Dining海豚】さんに行ってきました

0eb5d7ab.jpg24dd8785.jpg

平日の夜9時過ぎというのに、店内には沢山のお客様もいて、改めて海豚さんの人気の高さが伺えました

雰囲気のいい店内、お酒の種類が豊富、お料理は何頼んでもうまい!!!


言うことナッシングなお店なのです
ちなみに、ワタクシお酒にはめっぽう弱くて、昨日も残念ながら飲んでません(汗)なので、食べたお料理を中心に紹介してみようとおもいます~

…と、いいつつ一発目はビールの紹介(笑)一緒に行った相方さんが飲んでいたものを、途中で借りて撮影しました

bdc76584.jpg
エビス黒樽生クリーミートップ  ¥650
このエビスの黒は米沢だとここでしか飲めないそう!相方曰く、黒糖の味がする!と言っていました海豚さんは、お通しもオシャレで美味しいんです。季節によって変わりますので、ぜひチェックを♪

1fffbb0c.jpg
ぐるぐるソーセージ ¥780
高畠町にあるスモークハウスファインさんのソーセージだそうです
これがまた…超うまい!!!
あふれ出る肉汁がジューシーで、とても深みのある味でした!これはオススメです

901c074b.jpg
チャンジャのクリームチーズ和え ¥580
これは!!!ワタクシが選ぶこのお店に来るならぜひ食べてほしい一品のNo.3に入るメニューのひとつですチャンジャの辛みがクリームチーズと和えることによってまろやかになり、ちょうどいい塩梅になってます

a7f5f61f.jpg
山形県産黒毛和牛のタルタル ~韓国のり添え~ ¥780
韓国のりで和牛のタルタルを巻いて食べるのですが、これがまた絶妙にマッチしていて、のりとお肉の相性がピッタリあとから口の中で広がる旨味がたまらんのです。

209d3d09.jpg
炭火焼 鶏串5本盛 ~キャベツ添え~ ¥950
はい!ワタクシが選ぶこのお店に来たらぜひ食べてほしい一品No.1なのが、この串盛り今まで何度か海豚さんに来てますが、このメニューだけは100%注文しておりますどんなお味かは…食べてからのお楽しみ!ぜひご自分の口でお試しください!!!

64ba2a5e.jpg
中華風海鮮あんかけ焼きそば ¥780
〆の一品はこれもうこの時点で、かなり腹くっつぃ~ぐなってましたが、大変美味しくいただきましたパリッとした麺に、具だくさんのあんがのっております。キクラゲ好きのワタクシにはたまらない一品です

昨日食べたのは、こんな感じ本当はお酒を沢山紹介したいのですが、あまり飲めないため、上手く伝わるかどうか・・・ということで、お酒はぜひお店に足を運んでみてお楽しみ下さい

41804249.jpg
そして、この後・・・ちょっぴり、いや、かなり嬉しい出来事があったのですが・・・
それはまた後日書きます(笑)

Dining海豚さん、これからの忘・新年会シーズンにいかがですか?お友達、恋人同士、会合など様々なシーンで利用してみてくださいもっと詳しく知りたい方は、ぜひ下記のURLをクリック!!!

●ホームページ/http://dining-iruka.com
●ブログ/
http://blog-iruka.jugem.jp/


Dining 海豚
〒992-0045 米沢市中央1-8-15 滝口ビル1F
TEL 0238-21-2083
●営業時間/PM6:00~AM0:00
●定休日/日曜日(月曜が祝日の場合は営業)

拍手[5回]

PR

COMMENT
名前
タイトル
メアド
URL
Color
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<おしょうしな!  | HOME |  風邪はやってます!!>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ