忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


企画のヌマザワです

人生初のインフルエンザに感染してしまい、熱と咳と関節痛からようやく開放されましたいや~かなり辛かったもう二度とあんな思いをしたくありませんねやはり健康が一番です!!!みなさんも風邪などには気をつけて下さいね

ということで、本日ブログ担当なのですが、振り返ってみるとワタシが書く記事は殆ど食べ物のことばっかりですね(笑)でもいいんです!地元には美味しいお店がいっぱいあるんだよ~ということを皆さんに知っていただきたいので、今日もグルメネタで攻めようかと思います

今回ご紹介するのは、米沢市からちょっと離れた南陽市にある「萬菊屋」さん!

6f9e594d.jpg

萬菊屋さんは、ごま最中を看板商品に掲げる、赤湯温泉で一番古い歴史を持つ老舗お菓子屋さんです。そして、そのお菓子屋さんの隣にはレストランも併設されているのです先日、そのレストランの方で食事をしてきたのですが、ちょうどその日は萬菊屋さんの感謝デーの日で、通常1,300円のカレーが半額の600円で頂く事が出来ました

f063e16d.jpg
ビーフカレー ¥600(通常1,300) ※サラダ別

コクと深みのあるルーに、県産の厚切り牛肉がゴロゴロ入っているこのビーフカレーは、ボリュームも満点で大変人気のある一品です


それからコチラもオススメ↓

66275099.jpg
牛ヒレステーキ&ライス ¥980(ごまちゃん感謝デー特別価格) ※サラダ別

いただきまーす!・・と口に入れた瞬間、やわらかいお肉から旨みがじゅわ~~っと広がっていき、脳内が幸せフェロモンでいっぱいになりました(笑)このお値段で、この味は普通なかなか体験できませんぜひ一度お試しあれ


毎月5日に開催している「ごまちゃん感謝デー」は、レストランでは限定メニューが安く美味しく食べられたり、お菓子屋さんの方ではポイントが2倍だったりとお得な1日となっております
※感謝デーは特別メニューですので、通常のメニューはお休みとなります。

ぜひ、来月から毎月5日は萬菊屋さんの感謝デーをチェックしてみてくださいね


http://mangiku-ya.shop-pro.jp/

【萬菊屋本店】
南陽市若狭郷屋728-1(南陽市役所前)
TEL 0238-43-2066
【支店】
南陽市赤湯2982-1(国道13号線沿い)

■営業時間
11:00~21:00(ラストオーダー)

■地図→(クリック)※Googleマップに飛びます
 

拍手[3回]

PR

COMMENT
名前
タイトル
メアド
URL
Color
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<行ってみたいな よその国  | HOME |  まもなく「雪灯篭まつり」>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ