忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。企画室のカネコです。
薄々気付いていましたが、更新が丸一ヶ月止まっておりました…
すみません

あ、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

って…遅いですよね(笑)
なんだべな~

ということで、一ヶ月ぶりの更新ネタはこれ
ジャガジャン
見て下さいこの米沢牛~

1.jpg

2.jpg

美味しそうでしょ
素晴らしい霜降りです

先週の土曜日に、現在当社のマーケティングコンサルをお願いしているK島社長と某大手メーカーK平さんを交えて念願の「米沢牛を囲む会」を開催しました
当社からの出席者は、社長・青木・寒河江・堀川・金子の5名。本当はここに、営業の星が参加する予定でしたが、都合により来られず・・・・残念ほっし~は次回をお楽しみにね


滅多に口にすることがない米沢牛を食べられるとあって、先月からドキドキワクワクしておりました。

え?誰がダイエット中だって?
そんなの関係ありません。
だってこんな肉を見たら、誰だって我慢できなくなっちゃう~
そのはしゃぎっぷりが分かるのがこの写真(笑)
肉の向こうで手をバタバタさせてるのが私です・・・
♪ジタバッタする~なよ~

4.jpg

囲む会では、普段できないような楽しい話題がほとんどで、あっという間に時間が過ぎていきました楽しすぎた私は、お酒を全く飲んでいないのにあのときの記憶があやふやで、どんな面白い話をしていたか忘れかけています・・・
「この、パカ!」(笑)←分かる人には分かるネタです

なぜかカメラ目線の寒河江さん↓
いつも決まってますね

3.jpg

そして胸いっぱいお腹いっぱいの私たちは、あのようにあった肉をペロリと平らげ二次会会場「海豚」さんへ向かいました!
お店はこんな感じ(前回日記参照)
http://kawayumedayori.blog.shinobi.jp/Date/20090725/1/

ここでは、酔っぱらったアツイ男達の熱烈ビジネストークが1時間に渡り繰り広げられていました
K島社長とK平さんに囲まれ、内心ドキドキしていた私ですが、お二人に色々と励まされ、これからもお客様のために頑張っていこうと決心したのでした
あっという間のとても楽しい3時間でしたね。ぜひ次回は、泊まっていただいて朝まで語り尽くしたいと思っております(笑)参加されたみなさまお疲れ様でした!

さて、1次会で行ったとっても美味しい米沢牛を食べられるお店はここ↓

鳥勝牛肉店
http://www.ta-su.co.jp/norenkai/tenpo/tenpo16.html

鳥勝牛肉店の驚きのコストパフォーマンスをぜひお試しあれ!

拍手[0回]

PR

COMMENT
名前
タイトル
メアド
URL
Color
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<節 分  | HOME |  最近更新の滞っている…>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ