忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヌマです

先日、いつもお世話になっている居酒屋えんさんの姉妹店
「イタリアンダイニングえん」さんが、NEC米沢事業場の斜め向かいにオープンされました
おめでとうございます!!!パチパチ

今回たくさんお世話になったので、オープン記念品を贈りたく、こんなものを用意してみました

ジャーン!!!

GAKU.jpg

オリジナルポスター

今回えんさんのグランドメニューを手がけさせていただいたのですが、その時に使用した料理のイラストを組み合わせてデザインしてみましたスタッフの皆様にも喜んでいただけたようで、とても嬉しかったですちなみにメニューはこんな感じ♪

61601fdb.jpg

中のイラストは、当社スタッフが時間をかけて一生懸命描きました。手書きイラストがやわらかい雰囲気を出しており、オシャレで素敵なメニューブックに仕上がっております。とてもいい経験をさせて頂き感謝しております


で!!!

早速オープン日の夜、ディナーに行って参りました

店内は1階&2階とも広々しており、家具や小物、食器など色々なところにこだわりがあって、すごくオシャレなお店に仕上がっておりました。収容人数も100名くらいは入るそうで、ウエディングパーティーなどもできます今お流行の女子会プラン(¥4,000)もあるんですよ

11232cf8.jpg

そして、今回わたしと相方さんが注文したのがコレです↓

6fc93bc8.jpg
シーフードジェノベーゼ ¥1,000
わたしの大好きなジェノベーゼソースをたっぷり絡めたパスタ。バジルとパセリの爽やかな風味と、シーフードの旨みが口の中で広がります量も結構多め。すごく美味しかった

694f5668.jpg
3種トマトのアラビアータ ¥700
さっぱり、ピリッと辛いトマトソースパスタ。3種類のトマトを使用しているだけあって、味も濃厚!!トマト好きにとってもオススメな一品です

59d992e8.jpg
ホタテのアヒージョ ¥500
とっても欲張りな私たちは、パスタの他にもう一品注文しましたホタテのアヒージョ。初めて食べる料理です!付属のバケットにつけてパクリ!!お味は…う~ん美味二人でウマイウマイとペロリと平らげてしまいました

えんさんは、小皿料理が充実しており、¥300~とお手頃価格で沢山のメニューを楽しむことができますそれから、石窯で焼いた本格派ピッツァ、地元食材をふんだんに使ったメイン料理、食後のデザートにイタリアンドルチェ、ここでしか味わえない豊富な種類のドリンク・・・まだまだ書ききれない魅力が満載です

・・・と、こんな感じでオープンしたばかりのイタリアンダイニングえんさんを堪能してきましたなんと、明日もえんさんで忘年会があるので、またまた楽しみが増えました♪今度はコース料理~♪

米沢で気軽に美味しくイタリアンが楽しめるお店です!

ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね

〒992-1125
山形県米沢市万世町片子133-4
(米沢駅東口より徒歩5分)
営業時間/
[ランチ] 11:30~15:00(L.O.14:30)
[ティー] 14:00~17:00
[ディナー] 18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日/毎週月曜日 (月曜祝日の場合、翌火曜日)
収容人数/100人 座席数/85席
E-mail/italian@en-planning.info
URL/http://en-planning.info/italian.html

3c530123.jpg

ブログもご覧下さい★

http://ameblo.jp/italian-en/

ケータイ↓

qr.jpg

拍手[3回]

PR

COMMENT
名前
タイトル
メアド
URL
Color
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<今年もお世話になりました。  | HOME |  師走の恒例行事>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ