忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年12月19日より、当社が運営する置賜チラシポータルサイト「チラたま!」がスタートしました。

tiratama.jpg

「チラたま!」は、置賜地域に折り込まれるチラシを、PCやスマートフォン等を利用し、WEB上から誰でも無料で閲覧できるサービスです。
b62a4064.jpeg

新聞を購読していない方や、家庭では忙しくチラシを見る暇が無い主婦の皆様、職場やお出掛け先などで、当サイトをぜひ活用してみてください。※スマホ・タブレットの方は専用アプリが必要となります。(無料)

会員登録も一切不要です

「チラたま!」には、こんなメリットがあります。

1.折込エリア外のチラシも閲覧可能!
WEB上にチラシが掲載されているため、折込エリア外の地域の方や、新聞を購読していない方でも「チラたま!」にアクセスしていただくだけで、チラシを閲覧することができます。

2.携帯性に優れている!
チラシを持ってお出かけしたいとき、スマートフォン1台あればチラシが閲覧できるため、バックの中がかさばらずに済みます。

3.チラシ情報をWEB上で共有できる!
自分が気になったチラシの情報を、お友達や知り合いにお知らせしたいとき、TwitterやfacebookなどのSNSを利用して、情報を共有することができます。
●ツイッター公式アカウント https://twitter.com/tiratama1
●facebook公式ページ facebook.com/tiratama22

4.便利なペン書き込み機能つき!
例えばスーパーのチラシなどで、欲しい商品を見つけたときに、紙にペンで印をつけるような感覚で、WEBチラシにも下図のようにペンで書き込みをすることができます。
f4d63445.jpeg

いかがでしたでしょうか。インターネットが普及した現在でも、チラシはまだまだ情報源として優れたメディアです。チラたま!はチラシの信頼性とインターネットの利便性を融合させた、電子チラシという新しいサービスです。是非一度ご体験ください。

置賜地域にチラシを折り込んでいる企業の皆様へ
折込チラシを「チラたま!」に掲載してみませんか?

チラシを印刷する際に作成したデータ(PDF・JPEG)さえご準備頂ければ、当社がWEBチラシに変換し「チラたま!」に掲載します。掲載するだけなら、料金はずっと無料。その他、チラシの閲覧数や、どの部分が良く見られたか等を解析する有料プランもご用意。2013年3月31日まで有料プランを無料で受けられるキャンペーンを実施しております!詳しくは、川島印刷までお問い合わせください。

株式会社 川島印刷(国道13号線沿い、セガワールドさん向かい)
〒992-0021米沢市大字花沢221-2
TEL0238-21-5511
 【営業時間:平日9:00~17:00】
メール mail@kawa-prt.com

拍手[3回]

PR

企画の沼澤です


先日のブログでも紹介しておりました【新年専用年賀状名刺】ですが、コチラ↓の業界誌に掲載していただきましたジャジャン!!

f59fa6f7.jpeg

リフォーム産業新聞社様が発行している、Reform Sales Magazine(リフォームセールスマガジン)

この業界誌は、リフォーム営業の仕事で成功したい!活躍したい!と考える現場担当者向けのビジネス誌で、仕事の合間にさっと読んですぐに使える営業のコツ、プロなら知っておきたい豆知識等が沢山詰まっている、リフォーム業界で頑張っている営業さん向けの冊子なんです

この度、新しく創刊されたということで、おめでとうございます

そんな記念すべき創刊号に、当社の今イチオシの営業ツール【新年専用年賀状名刺】が紹介されました~パチパチ

cfc29da0.jpeg

こんなに大きく取り扱っていただき、ありがとうございます

そして、この冊子をご覧になり、当社にお問い合わせいただいたお客様もいらっしゃいます本当に、嬉しい限りです。この冊子を通して出逢ったご縁に感謝いたします。

ということで、新年専用名刺年賀状名刺、まだまだ受付中今ならまだ間に合いますっ!気になった方ぜひ、お問い合わせをよろしくお願いいたします。

株式会社 川島印刷(国道13号線沿い、セガワールドさん向かい)
〒992-0021米沢市大字花沢221-2
TEL0238-21-5511
 【営業時間:平日9:00~17:00】
メール mail@kawa-prt.com

拍手[2回]


企画の沼澤です

月日が経つのは早いもので、あと一ヶ月もすれば2012年も終わりですね。当社でも、新しい年に向けてラストスパートをかけているところです。

年賀状の準備はお済みですか?まだなら、コチラ→川島印刷オリジナル年賀状印刷

それから、新年の挨拶回りに行かなければいけない営業部の皆様、新年の名刺交換会に出席する代表取締役の皆様、名刺の準備はお済みですか?

まだなら、コチラ↓

社長さん&営業さんにオススメの「新年専用年賀状名刺」

fb04fbec.jpeg

いかがでしょう!?この年賀状そっくりな名刺(笑)

この新年専用名刺は、3年前当社社長より「新年の挨拶回り専用に、何かインパクトのある名刺を作ってくれないか?」と相談を受けた事がきっかけで誕生しました

その当時、社長と営業部が配った名刺がコチラ↓
caefbd8f.jpg

サイズは一般的な名刺サイズですが、デザインが年賀状そのもの(笑)やりすぎたかな~と思いましたが、これが名刺を受け取ったお客様から大ウケ!!

この名刺がきっかけで、新たに当社へ仕事を依頼されたお客様もいらっしゃいました。

普段初対面の方と名刺を交換し挨拶する時、時と場合によっては緊張してうまく話せない時も少なからずあると思います。

そんな時に助けてくれるのが名刺のデザインやインパクト

思わずつっこみたくなる名刺を武器として持っていると、意外と会話がはずんだりその場が和んだりするものです。実際この名刺を使用したお客様からは、「いつもの2割増しくらいで、会話がはずんだよ!」「99%嫌な顔されなかった^^」など、嬉しいお声を頂いております。

当社では、そんな「会話のできる名刺」をあーでもない、こーでもないと考えたりしております

名刺は、「最もお客様に抵抗なく渡すことができる、最小で最強のビジネスツール」だと思っております。

ちょっとでも、気になった方、初対面での会話がど~もうまくいかない方、セカンド名刺を持ちたい方、社長さん、営業さん・・・ぜひ新年専用名刺で挨拶回りに行かれてみてはいかがですか?


お問い合わせはコチラです↓

株式会社 川島印刷(国道13号線沿い、セガワールドさん向かい)
〒992-0021米沢市大字花沢221-2
TEL0238-21-5511
 【営業時間:平日9:00~17:00】
メール mail@kawa-prt.com

拍手[3回]


先日、ニュースを見ていたら、今年の世相を表す漢字が発表されていましたね。

今年の漢字は「絆」

背景には、なんと言っても忘れられない東日本大震災。台風、豪雨、なでしこジャパンの活躍があげられるそうです。3月にあった未曾有の大震災を経て、改めて家族の大切さを感じました。

そんな今年一年を表す一字「絆」がモチーフの年賀状が、ダントツ人気です


e6c784ba.jpg

新年のおめでたい挨拶は控えたいけど、大切な方への気持ちとしてメッセージを贈りたい方、「絆」年賀状はいかがですか?


年賀状受付は12月22日(木)まで承っております。

一般のお客様大歓迎!!お気軽にご来社、お電話、メールください


年賀状印刷、オリジナル年賀状デザインなら川島印刷へ

株式会社 川島印刷(国道13号線沿い、セガワールドさん向かい)
〒992-0021米沢市大字花沢221-2
TEL0238-21-5511 【営業時間:平日9:00~17:00】
メール mail@kawa-prt.com

遠方のお客様へ★カタログご希望の場合、上記メールアドレスへ
【カタログ送付希望】とタイトルにご入力いただき、お客様のご住所・ご氏名・
お電話番号をメール本文に記載の上ご送信ください!
当社より年賀状カタログと申込用紙を郵送いたします

市内のお客様へ★平日9:00~17:00の間に、お気軽にお越しくださいませ!

拍手[2回]


おはようございます。

いきなりですが、お知らせです。

川島印刷年賀状の10%早期割引が本日11/30(水)までです。

ぜひぜひ本日までお買い求めください。

8eecc788.jpg

よろしくお願いいたします。

拍手[2回]


10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ