忍者ブログ

【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数年、毎年行ってますが今年は全然予定がたてれないでいます

仙台のイルミネーション、光のページェントは間もなく終わっちゃうのに~予定が立てれない(;・ω・)
我が家の恒例行事になってる~!・・・?

でっ!
もう一つが年明けの初日の出~(^_^)
この二つが恒例になっています。
が!

全然予定を立てれないでいます。
でも今年は
自分だけで申し訳ない無いですが
今のところ
仙台のイルミネーションの変わりに
東京に行った時に撮影してきました。
初日の出は晴れてさえくれれば行きたいと思います^^


拍手[2回]

PR

今年も残りわずかとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

12月は師走というぐらいですので、毎日、慌ただしく過ごしている方もいらっしゃると思います。

唐突ですが、私は1年の休日の中で、年末年始の休日が一番楽しみで、なぜかわくわくします。

なぜわくわくするのかを考えてみると、子どもの頃、クリスマスとお正月が立て続けにきて、クリスマスプレゼントやお年玉をもらえたり、おいしい物を食べられたり、楽しかった思い出が沢山あり、今も、その時の余韻の様なもので、わくわくするのかな?と思います。

今年の雪は、まだ積もるほど降っていませんが、雪がチラチラ降っていたり、クリスマスの音楽が流れていたりするこの時期の雰囲気も好きです。

大人になってからの年末年始の過ごし方は、県外出てこの時期ではないと会えない友人と遊んだり、実家で餅つきをして家族とゆっくり過ごしたり、etc…。とにかく年末年始の休日が大好きなのです!!

 
そんな、大好きな年末年始の休日を楽しく過ごすためにも、一生懸命、仕事に取り組み、風邪などひかないように、体調管理もしっかりして過ごしていきたいと思います。

 

プレス部N.S

 

拍手[5回]


大好きなじろうさん・・・。


初めて会った時は、じろうさんのあまりに強い個性に自分には合わないと思っていました・・・。


でも、しばらくするといつもじろうさんの事を考えていました・・・。


大好きです、じろうさん・・・。


この前、会いに行ったばかりなのに・・・。


もう、会いたくてたまらない・・・。


また会いに行きます・・・。


大好きな・・・、ラーメン二郎。





プレス部 H・K


拍手[1回]


今年もあと3週間あまりとなりました。

今のところ雪も積もることのない天候のようです。

家では年末に餅をつきます。雑煮、あんこ、納豆、ごまなどに絡めて食べたり、鏡餅用にして残りは切り餅用として正月に食べています。

後片付けが大変なのですが今年もやりたいと思います。



プレス部 K・S

拍手[2回]


爆買とトリプルスリーが流行語大賞に選ばれ、今年も残す所1ヶ月を切りました。

 

自分のこの1年は3つの大きな出来事がありました

 

1つ目は人生初の入院生活。emojiemojiemojiしかも3回。まー辛い思いもしたけど、今となっては良い思い出。

 

 

2つ目は手術した事によって血液型が違う事が判明。先生から両親がいる前で本当の血液型を言われたけど、父と母、気まずい空気にならずに良かったぁemojiemojiemojiemoji

 

 

3つ目はこれが一番の出来事なんだろーけど・・・・・。胸の中にしまっておこうemoji

 

 

来年は3つ目のを糧に良い1年になりますよぉ~emojiemojiemoji

 

っとその前に、残りの1ヶ月も全力emojiで突っ走りまーすemojiemojiemoji





プレス部 すなお

拍手[2回]


10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(01/15)
(01/12)
(01/08)
(01/06)
(12/25)
HN:
かわたん
性別:
非公開
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 【印刷会社】 米沢市 川島印刷スタッフブログ 川島夢便り --  All Rights Reserved
Designed by 川島印刷 / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ